2020.02.13 甲子園のさらなる発展のため、理事合宿を開催!

甲子園のさらなる発展のため、理事合宿を開催!
 
こんにちは、建設職人甲子園です。
 
2月8日のチームビルディング例会の終了後、場所を川越に移し、2日間に渡る理事合宿を行いました。
今回のメインはより互いの事を知り、ビジョンをさらにすり合わせて、全員で同じ方向を向いていけるようにすることでした。
 
このため、例会でも取り組んでいる「他己紹介」を理事でもみっちりと行いました。
土曜日の時間を使い、夜遅くまで、ペアを組んでお互いの事を聞き合い互いに互いを紹介できるように深堀をし続けました。
 
日曜日の午前からは、いよいよ他己紹介!
 
ペアを組んだ相手を自分の事のように紹介、聞いている理事メンバーも今まで知らなかった理事の想いや生い立ちなどを知る事で、この甲子園での活動もどんな思いでやっているか、どんな葛藤を抱えていたかなど、個人の背景を知る事で、お互いを知り、お互いを思いやれるようになったと思います。
 
石井理事長からは「今後もこういったことを継続していき、よりチーム力を高めていこう」とさらなる成長を約束し、合宿を終えました。
 
合宿で学んだ事を、今後の例会に活かせるよう、さらに理事一同頑張って参ります!
 
引き続き甲子園の応援をよろしくお願いいたします。

また、合宿に際し、長時間の場所提供にご協力いただきました川越の「幸すし」様、ありがとうございました。
 
合宿の合間の美味しいお料理にて、缶詰になった理事たちも活力を維持できたと思います。
 
川越 幸すし
埼玉県川越市元町1-13-7

 
 
-----------------------------------
チーム力を高め続ける団体
一般社団法人 建設職人甲子園
https://k-shokunin.org/
 
mail:info@k-shokunin.org
TEL:03-5805-2839
-----------------------------------

[川越 幸すし]
https://www.kawagoe-kousushi.com/

戻る