2019.08.01 リフォーム産業フェア2019に出展させていただきました!

立ち上げから毎年参加をさせていただいている「リフォーム産業フェア」に今年も出展をさせていただきました。

今年も、全国各地から様々な業界関係者さまが集まり、最新のサービスや、技術、製品などが展示されておりました。

そんな中、建設職人甲子園はビジネスではなく勉強会や想いの共有など、少しベクトルの違った、アピールの難しい団体でもありますため、とにかく対話ということで来場される方々や、ブースをまわらせていただき、たくさんの方とお話をさせていただきました。

毎年、こういった活動をする中で「甲子園知ってるよ」とお声をかけていただく機会も増えました。

業界発展のため、さらなる認知度向上を目指して、頑張ってまいります!

名刺にAR技術で、自分が浮かび出るアプリのサービスを体験する石井理事長!

初代理事長である、小山さんが現在那須塩原でやっている「職人道場」からは女性職人4名でのパフォーマンスが行われました。写真のバックにある架台に30分でクロス貼り、塗装、左官の技術で仕上げていました。未経験者の方もおり、1カ月でこのパフォーマンスをしてしまうのです!

1日たち続けて足が疲労困憊の広報担当の石川理事!マッサージブースで激痛に耐えていました(笑)

戻る