2/16千葉トリセツ
2017.02.07

✨建設職人甲子園千葉地区トリセツP5✨

1月22日に幕張メッセで行われた全国大会の熱が冷め止まぬまま行われる千葉地区トリセツ❗️

全国大会の様子がFacebookでたくさんあがっていたり、テレビでも放送されたり、新聞に出たりと❗️
大盛況に終わりました✨

建設職人甲子園て何だ?と思う人もたくさんいたと思います✨
そんな疑問を解決出来るのがこのトリセツです✨

熱い思いを持った、理事、実行委員がこの建設職人甲子園のあり方を、目的を伝えます❗️
建設業界の人もそうでない異業種の方もぜひ❗️1度足を運んでみてください❗️
必ずなにかしらの思いを感じていただけると思います????

千葉地区一同笑顔でお待ちしてます????

日時
2月16日
19時〜21時

場所
千葉県千葉市中央区中央区 富士見1丁目15−2 クラマンビル 9F
Lounge Hang Over

参加費お一人さま6千円
お食事 ドリンク飲み放題付

皆様、名刺をお忘れなく✨

過去の記事